読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何か無理してるなって自分が感じたらそれはちょっと違うっていうか・・・の話

 

先日久しぶりに会った友人とお酒を飲んだ時の話

 

 

女同士で少しでもほろ酔い気分になると

決まって話題は恋愛トークになるのですが

(女子あるある)ww

 

ここ最近、恋愛ネタがない私にとっては辛いテーマで

 

そろそろ恋でもしたいわ、春だし、なんとなく、春だし?

(春だからなんなのでしょうか。でも季節にすらすがりつきたいって感じではあるな、そうでもしないときっかけが生まれないと思ったw)

 

というわけで友人の知り合いを紹介してもらって

いまLINEでやりとりをして4日ぐらい経つのですが・・・・

 

 

 

 

久しく男性と

連絡をマメに取り合うことがなかったからなのか

 

そもそも私の性格が

原因なのかよくわからないのですが

 

 

 

・・・・・・・ものすごくめんどくさい!orz

 

まず会ったこともないしどんな人かもわからないし

写真でお顔を拝見したわけでもないし

近々会いましょうという流れになったわけでもないし

 

なんのために毎日たわいもない連絡を取っているのか

ちょっとわけがわからなくなってきたww

 

百歩譲って会ってお話1度しませんか?とまぁ

アポイント的な連絡ならまだ許せるけど

 

今日も仕事お疲れさま~

明日も仕事頑張ろう~

おはようございます、今から会社行ってきます~

 

みたいな連絡ってなに、必要なの?

 

なんか紹介してもらった手前返さないのも失礼だし

会ったことないのに嫌う要素もないのだけれど

 

恋愛とか、誰かを好きになるとか、そこから恋人になっていつしか旦那さんになってとかってなるのってさぁ、

こんなに無理して、自分なんか無理してるなって感じながらも頑張らなければならないことなのかな?どうなの?というか自分自身、無理しているなって感じる始まり方って無理して始めようとする必要そもそもないんじゃないの?

 

 

あぁ、私まだまだ恋愛しなくていいや、なんか。

きっと好きだなーあぁ好きだ!って人が来るまで

何か無理してるなって自分が感じたらそれはちょっと違うって思うわ、うん(季節にすらすがりたいと思っていた自分どこへ行きました?笑)