読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怒られかた

 

おいお前何やってんだ!!!

きちんと確認したのか??

バ〇じゃないのかぁああああ!!!!

 

みたいにガッツリ怒鳴られる怒られかた

(最近はそんな怒鳴る人もいないんだろうけれどw)

 

 

んーこれはそうだねつまり、やってはいけないことなんだよね、それはわかっているよね?よく確認していたんだと思うけれど実際間違っていることは事実ですから・・・このミスがどれだけ重要なことかしっかりと認識してですね、一人の責任ではなく会社全体がリスクを抱えることになるってこときちんと頭に入れて・・・まぁそんな堅苦しいこと言わなてもわかっていると思うけれg祖pン歩pl」m田:H」まlぽ」kp「mhp」ンm」@phtん」おh:rkgs「prhmt」;k「@sgまl;んdhp」おjr@hんptdlhspkr

・・・・・・・

 

 

とネチネチ詰め寄られる怒られかた

 

 

どっちのほうが怒られるにしてもマシかなーって

自分なりに考えてみたら・・・・

 

迷わず前者だ、んだ。

 

 

というわけで

今日はネチネチと詰め寄られて怒られました

まぁ悪いのは私、それは潔く認めます

 

罵倒される怒られかたよりもネチネチ詰められるほうが

結構心に残る、心に響く、ぐわぁんぐわぁんとあとからくる

 

2度と同じように詰められたくないって思わせてくれるから

 

ネチネチのほうが人それぞれかもしれないけど

 

少なからず

 

私を怒るには効果てきめんですという

 

いらないお知らせ