読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HASY

[ HASY]

Hitomi

Arisa

Saki

Yukiko

 

それぞれの頭文字を1つずつ合わせて

”HASY” と私たちは呼んでいます。

 

小さなころから走ることが大好きな女の子4人組

HASYは、高校時代の陸上部で結成しました。

 

 

私(saki)の幼少期は

 

おままごとや人形遊びなど

まわりの女の子たちがやるような遊びには

一切とらわれることなく

雨の日も、風の日も

とにかく外で男の子と

かけっこばかりしている

そんな女の子でした。

 

 一言で表すならそう、それです。

やんちゃ

(笑)

 

 

私にとってこの3人との出会いは

まさしく“運命”で

今はそれぞれ離れた場所で生活していますが

たとえ離れていても

無限大に生きる勇気や希望、パワーをわけあたえてくれる

 

おおきな、おおきな

とってもおおきな心の支えなのです。

 

 

先日は久しぶりの再会も果たすことができて

いったい何日分笑ったのだろうと

思い出しながら

また一人でニマニマ笑えそうになるほど

素敵な時間を過ごしました。

 

歳を重ねてもこうして

会いたい、繋がっていたいと思える関係。

 

みなさんにはありますか?

 

私は、HASYに出会えたことが

 

自分にとってなによりも幸せなことで

財産としていつも心の中で輝き続けています。

  

これからHASYの軌跡について

私なりに、面白みを加えながら

たまに、ちょっと涙を交えながら(笑)

このブログで発信していきたいと思います。

 

これを読んだ世界の誰かに

あったかくなるようなモノが発信できたら幸いです。