読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストレートな歌詞が全力で今の私に突き刺さってくる唄のお話

ここ最近グリーンボーイズの歌を聴きながら出勤してるんですけど、

元の歌GReeeeNじゃないですか。

 

私が中学生の時めちゃくちゃ流行ってて、確か。

文化祭の有志発表では“愛唄”歌ったし

携帯電話を持ち始めた頃の着信音なんか

“キセキ”にしてた気がする。

付き合ってた男の子がGReeeeN好きで

その影響もかなりうけてさ~ぁ~

あぁ~若かったなぁ~って

今ふと昔の記憶が蘇りしみじみ・・・(笑)

 

と横道に逸れてはいかん。

 

そんなグリーンボーイズのお唄を

最近iTunesでダウンロードして

毎朝通勤途中のお供にしてるのですが

 

先日のMステで4人が歌ってる姿

(ってかもう9割菅田将暉しか

目に入ってなかったんだけど笑)を

初めて拝見して

 

胸打たれ

心が痺れたって話をちょっと。




めちゃくちゃ歌い方可愛いくないかい!?笑

いや、そこ?って?

うん、そこ。なまら可愛くないかい、菅田将暉

 

あんな可愛く全力でTVの前で歌われたら

そりゃキュンって、女子の心キュンってなるわ。

年下の男の子久方ぶりにキュンときてます。

 

全国の菅田将暉ファンの女子たちへ

私はこないだ初めて

菅田将暉くんいいな~っておもいました。

かなりスターと出遅れたかもしれませんが

どうぞお手柔らかにファン仲間にしてくださいな。

 

(笑)

 

 

しかも歌手じゃないからこその良さってあるよね

だから癖もないし、全力でこの歌を届けたいって

すごい感じるよね、、初々しさの中に全力です感

一言一言歌詞が心に入ってくるんだわまじでさ。

 

 

 

ってマテマテ。

 

菅田くんのかわいさを伝えたかったんじゃなくて

今回はこのグリーンボーイズもカバーしている

GReeeeNの“道”って歌について

その歌詞についてお話したかったんだよ(笑)

 

 

だけど長くなったしそろそろ疲れてきたし

とりあえずもう一回録画したМステみて

菅田くんの魅力を再発見してくるから

また気が向いたらGReeeeNのお唄について

書こうかなって考えていた。

お昼休み、食パンの耳をかじりながらっさ。(笑)