読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

友達のはなし

私、インスタグラムもやっていて

さきほどまでいいね祭り開催していたのですが

 

今日はどうやら愛妻の日らしく(1/31)

旦那さんが

「今日は愛妻の日だよ、いいから休んでて!」と

友達に言って

料理やら片付けやら身の回りの家事を

すべて行ってくれたそうです。

ほっこりだよね、どっからどうみても

ほっこりするエピソードだよね。

いいなぁ、あぁいいなぁ、そういうの。

 

 

コメント欄にコメント残す友達の友達たち

揃いも揃ってなんか

「ほんと旦那さん素敵、うちの旦那も見習ってほしい!」

的なコメントばっかりで

本当は私も

「いいね~ほっこりするエピソードで癒されたよ」

とか

「いつか愛妻の日に旦那さんにそんなサプライズしてもらいたいな」

とか

 

私なりに彼女に伝えたいこと

あるんだけど、あるはずなんだけど

コメント欄にコメントする友達の友達たち

揃いも揃ってなんか

既婚者ばかりなので

独身の私がコメント残すの

ちょっと挑戦的すぎるかなって思いながら

 

まぁいっかお腹も空いたことだし

とりあえずインスタントラーメンでも食べよう!と

 

お腹も心も満たされることにいたしました。

う、うまい。インスタントラーメンよ、

期待を裏切ることのない安定の美味さ。

 ありがとう、ありがとう。

私は感謝される立場ではなく

今日は感謝する立場になりました。

 

 

未来の旦那さんへ

いつか愛妻の日には

こんな私にとびっきりのインスタントラーメンを・・・

欲張りませんから

こんな私にとびっきりのインスタントラーメンを・・・

まっています。じゅるっ